わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸デエト

本日は、神戸の方にデカ4を連れてデエト。
以前から行ってみたかったお店に行った。



ハロウィンのイベントなんかもやっていて、
込んでたのでダルメ2のみ車から連れ出した。

その後、須磨に足を伸ばして散歩。
海辺を犬たちと闊歩する…なんていうのは、うちには無縁のようで、
海を見たサラは、気が変になっていた。
かなり危ない!!もう背毛逆立てまくりで引っ張る引っ張る!
コマンド入れても従うものの、明らかに気はそぞろ…ヽ(`Д´)ノ
『今日は海はダメよっ!良い首輪してきたんだからっ!』


なんだかクタクタになって散歩を終え、三宮へGO→
ワン達は車で寝かしつけて、
中華街で豚まんを買って、洋服と新しいキャップを買って、
ステーキを食べて帰った。(給料前の最後の悪あがきですな)
涼しくなるとある程度の時間なら、車に犬を留守番させることができるようになったので、ほんとに助かる。こうやって犬も連れ出せて、人もきちんと満足できる一日は充実している。というか、最後のお肉が充実した一日の決め手になったのだけど♪

もちろん浜辺を歩いたくらいでは体力まんちくりんのワンs。
帰ってから自転車で猛ダッシュ!
最近ますます体力がついて、ハッスルな野郎共だ。
  1. 2005/10/30(日) 23:14:00|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/95-ee3b68e9
