わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソファー



最近、再びソファーをリビングに置いた。
実は以前は革のソファーを置いていた。…デカいのがまだ子犬の頃の話である。
もう大・中型犬飼いの人なら想像がつくであろう、
革は破かれ、木は囓られ、中身はほじくり出され…
最後にはカン太がウンコをその上に運ぶようになった。そして食べた!Σ( ̄ロ ̄lll)
先代の革ソファーは、無惨な姿になってその生涯を終えた。
あの時のショックは今でも忘れられない。
覚悟はしていたけれど、一つ穴が開いてからは、本当に早かった。
おチビだけの頃、あの上で寝ころんで遊んでいたっけ…。
あの時はまさかこんなに破壊ダーが増えるとは思ってもみなかったよ。

しばらくはもうソファーは置くまいとしていたのだけれど、
上に置いていた布のソファーを使わなくなったので、売ろうかと思っていたけど、
それなら、もう一度あの場所に…ということで、ソファー復活!
そしてワンsのお気に入りの場所になった。
はてさて、いつまで持つことか…。母は、断固破壊を阻止する覚悟であります!(σ_σ)ゞ 

  1. 2005/10/27(木) 13:35:31|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/91-6a2e5624
