わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少年還り

今朝は少し天気がぐずついていたけれど、ソフトボールの試合は決行。
マリンをお供に応援に。
小学生の時の少年野球いらい、二十数年ぶりの野球らしい。
果たして足を引っ張るだけで終わらなければいいのだけれど…。



さあさあ、第一打席は…



(σ゚Д゚)σあちゃぁ~ 気合いの三振…(*/Д\*)

結果は…?打数1安打でした(笑)




朝早かったのと、昨日遅くまで飲んでいたのとで、
昼からはお昼寝なんかをして、夜には久しぶりにどうぶつ奇想天外を見た。
そこで人間vs犬との鬼ごっこ?というものがやっていたのだが、なかなか面白かった。
人間がスタートして廃屋や、川や、林にかくれるのを、その30分後にレスキュー犬が、1時間後には臭いを覚えさせた警察犬が追跡をして捜すというもの。制限時間2時間を人間が逃げ切れば、人間の勝利となる。どこに隠れたどうこうよりも、訓練の“追跡”の見本を見られて面白い♪ほんとに足跡のとおりに進んでいく姿に尊敬…(人´∀`).☆.。.
サラちんも訓練すればできるんだろうけど、作業してる犬ってス・テ・キ☆
それにしても犬の嗅覚ってすごいなぁ…。空気中の浮遊臭まで嗅ぎとっちゃうんだもんね(σ゚Д゚)σ

  1. 2005/10/23(日) 22:03:07|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/88-3057156a
