わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困ったねぇ…

今朝一番にいつもの獣医にサラを連れて行ったところ、
咳の影響でだいぶ肺が荒れているとのこと。
咳止め等の薬を処方してもらった。
夕方になってもまだ咳は止まらないけど、
回数は少しだけ減ったような気がする。
まだまだ、動きも鈍いし、元気はないけれど、
どうやら食欲だけはあるようで、少しは安心。



毎日毎日、キッチンでごはんの用意をしていると、
こんな感じで待っている。

はぁぁぁ…きゃわいい (人´∀`).☆
(親ばかスマソ)
  1. 2005/10/17(月) 19:29:43|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

サラちゃん

昨日のヤブ医者は酷かったねぇ。。。
風邪ってゆーよねぇ~いいじゃんねぇ~
親が分かりやすい表現で教えてくれれば!!
我が家も信頼していた先生に最近不信感で・・・
病院との付き合い方に悩むわぁ・・・
しかし、うん、昨日のカズさんラッキーだなぁ~
↑のサラちゃん、プププッ (*^m^)鼻息が聞こえてきそうよ!!可愛い♪可愛い♪
  1. 2005/10/17(月) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. みるりーママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ほんとに、お医者さんは慎重に選ばないとね~。
やっぱ胃捻転とか腸捻転とか、心配じゃないですか。夜中になったりしたら、救急行っても間に合わんかも…くらいだから、近所で捻転手術の経験あって、自宅が病院なんかの先生だったら、連絡さえつけばすぐ手術してもらえるから、そういうとこ押さえときたいんですよね。
カズはほんとにラッキーでした。ゴネ得ですな♪
  1. 2005/10/18(火) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

おひさびさ

久しぶりにのぞきにまいりました。
サラちゃん大変だったのね…かわいそうに!!!
どこの医者だっっっ!!!散歩ついでにう○ちしてきてやるっ!!!
でも食欲出てきて良かったですね。そんな時にはついつい他の子より美味しいものあげたくなったりしませんか??
ウチはついついそうなっちゃいます。そんで、体重増えちゃったり…(笑)ベリーの足が腫瘍だった時もホントに近くの獣医の誤診で大変でした!!それを思い出して、ぞっ~っっっとした。
幸いいいお医者さんに出会えたようなので、今のところ安心。
サラちゃん早く元気になりますように~!!!
あ、、、ショック!!!焼き芋食べたかった…(泣)
  1. 2005/10/19(水) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. べれおママ #-
  4. [ 編集]

ベリれおママ>うちの場合はね~サラがガリんちょだから、結構特別食材なんか付けちゃうね~。

焼き芋の時、通り過ぎないかなぁ~なんて思ってたんだけど…長柄行かなかったの?

今度の飲み会でどこの病院行ってるのか教えてちょ☆
ちなみに、ミュウ動物病院です。院長に診てもらってたら、また違ってたのかもしれないけど…。
  1. 2005/10/19(水) 22:49:09 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/85-c892b372
