わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神隠し

今日、夕食をワンsに配っているとき、
ふとジュリがいないことに気づいた。



その時は、どこかで寝ているのかとあまり気にもとめなかったが、
みんながゴハンを食べ終わってしばらくしても出てこない。
何度呼んでも出てこない。
家中いそうな所は探し回ったけれど、何処にもいない!?
思わず不安がよぎる(ま…まさかこれがあの神隠し!?)←なんでやねん!
とりあえず、カズに電話をかけてみた。「help me!!」



その後もしばらく探し回るも出てこない…C= C= C= ┌(;・_・)┘ドコダ~
カズから電話があり、音の鳴るおもちゃを鳴らしてみては!?
との助言に従い、鳴らしてみると…

…クゥ~ン

! いるっ!! この部屋に!!!




細い隙間にダックスらしく入ったものの、
行き止まりにぶち当たり、体を反転することもできず、
バックで出てくるのも困難だったようで、
キチキチの隙間に立ち往生していたらしい(汗)



あたしったら、ほんのちょびっとだけ…ほ~んのちょびっとだけ、
本気で“神隠し”な~んて思っちゃったわよ~ぅ(*/∇\*) キャ

  1. 2005/10/14(金) 21:45:24|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

良かったねぇ~~~(#^.^#)
私もホントに神隠し?って思ったよf(^_^)ぽりぽり

でもナオさん、絵うまいなぁ~♪尊敬の眼差しw(゜o゜)wおおっ!!
私も美的センスあったらな。。。。(;¬_¬)じ~っ
  1. 2005/10/15(土) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. サリーママ #-
  4. [ 編集]

あたし怖がりなので、神隠しなんてこと、
信じてしまう傾向にありまして…(;´∀`)オハズカシイ…

サリーママさんこそ、ビーズなど多彩な趣味をおもちじゃあないですかぁ☆
あたし、ビーズとかで、デザインするセンスは皆無でございます…ヽ('ー`)ノ
  1. 2005/10/15(土) 16:44:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

うううううう!

っていうか!
絵がかわええ~~~~!
マジで尊敬だす!
ナオさんセンスあり過ぎ!

あっ!ジュリ見つかって良かった~~~!(汗)
  1. 2005/10/15(土) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

…恐縮です(*/∇\*)
あたしの周りには、絵お上手な方多いのでその方達に比べたら…
とは言いつつもかなり内心喜んでおりますv(o^▽^o)v

カズは電話したとき、泥棒に入られ、あまりに可愛いジュリがさらわれたのかと思ったそうです。
そんなこと、サラが絶対許さないでしょうに…(笑)
  1. 2005/10/15(土) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/82-7a94bd2e
