わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pet博2005

今日はPet博2005に突入した。サラを引き連れて…
サラのための『子供克服大作戦』を実行するためだ。
結果からいうと…たった一度を除いては、サラはいい子だった。
いい子と言っていいのか、良く我慢したと思う。
恐がりで神経質なサラにとって、人混みのPet博は決して楽しい場所ではない。
その上自分の側を時折子供たちが走り回る。サラの神経はピリピリしていたと思う。
一日いて、3度子供に撫でられることがあった。(なかなか近づいてきても触ってくれる子はいない。口輪を見た時点で親も触らせない)
あたし達は不自然なほど、撫でられている間中「いい子ね~」と繰り返す。
最初の2度は、完全に固まりながらも何事もなかった。最後は複数の子供に囲まれた。サラはまた固まっていた。が突然に一人の子供の胸元にバッと口元を近づけた。もちろん口輪着用なので、噛むことは決してできない。
焦りすぎたか…でもサラにとっては本当に大きな進歩である。
必死にこらえているのがこちらにも伝わってきた。
今日一日頑張ったね、サラ。



ヤギに釘付け…。
このヤギ、ジリジリとサラとの間合いを詰めてくる、なかなかのくせ者であった。
サラ!あんた狙われてるよっ!!



今日の収穫は、↑こんな感じ。
チビ用のベッド・マリンのリード&カラー・サラのリード・サラの服・おもちゃ・おやつ山盛り。最終日だったので、ちょっぴりお得だったような気がする。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 23:25:30|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/67-fe43aaaa
