わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダルメプチオフ



今日はダルメのプチオフ。
最近新しくお友達のお家の家族になったポートス君のお披露目会である。
アリスとモモを連れて、堺の広場に出かけた。
ポートス君はモモの遠い親戚さん。
登場したときには、とりあえずうちの2匹はガウってみたりしていた。
でもアリスはなんやかんや遊んでいた。



ポートス君は人なつこくって、とっても可愛い子だった。
スポット君に似てると聞いていたけれど、納得。
これから、どんどん賢くなっていくことだろう…我が家も頑張らねば…



明日はPet博に行く予定。連れて行くのはサラ。(恐怖)
口輪着用で、あの人混みの中を歩き回るつもり。
子供の宝庫であるPet博で、少しでも今の現状から前進したい。
なので今回はサラ一匹にかかりきりでいこうと思っている。
無事一日が終わりますように…(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 23:05:14|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ダル君の件、ありがとうございました

こんばんは~!
昨日は突然、本当に失礼いたしました。
そしてありがとうございました!
急いでいたため、お話させていただくことが出来なかったのですが・・・

とても楽しいブログですね!
何回も笑わせてもらいました!(笑)例えば・・・
・ 朝っぱらから吐くほど走らされた砂浜
・ 写真を撮る為、壊れたデッキのように「待て」
・ オシッコがちゃんとできる子は損をしている

それでお聞きしたいのですが、ワンちゃんは全部で
9匹いらっしゃるんですか?
だとしたらスゴイですね~~!!
しかも、大きい子が多い!!
お写真の部屋や床を見せていただくと、ショップか
何かをされてるんですか?
とにかく羨ましいです~!大きなワンと一緒にいれるなんて!
でも、そりゃぁそりゃぁ大変でしょうね(笑)

あっ!自己紹介が遅れました!
私はビーグルの3匹飼いで大坂の高槻市在住です!
ダルメシアンって憧れです~~!
ドーベルマンもいてましたよね~~!
あ~~本当に楽しそう・・・(笑)

変なご縁でこちらにお邪魔しましたが、『お気に入り』に
入れさせていただいたので、また遊びに来させてください!
  1. 2005/09/24(土) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. トモ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/66-a4cb6068
