わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

川遊び!




川遊びに出かけた。
メンバーはラブ4・バーニース・G.レトリバー・G.ピレ・G.デン
それに我が家のダル2・ドベ・ボーダー・M.ダックス・A.コッカー(我が家にお泊まり中)
今回は8人と15匹での川遊びとなった。

朝7時に地元を出発。車三台で高速を快調に走る。
先頭をきって走るうちの車に、何やら後ろの車からパッシング。
何々???電話をしてみると…

『や…屋根から何か飛んでったよ!! (σ゚Д゚)σ 』

車の屋根に積んでいたコンテナボックスのフタがぶっ飛んでいったのだった。
急いで車を端に寄せ上を確認。やはりフタはなかった。
中身は無事だったが、フタは今頃他の皆さんの走行を邪魔しているだろう
…m(_ _"m)ゴメンナサイ
気を取り直して出発。無事現地に到着し、とりあえずウズウズしっぱなしの犬たちを遊ばせる。今回やたらとワンsははしゃいでいた。
サラはもう歯止めが効かなくなってしまって爆走しだし、興奮のるつぼに…こってり叱られた。
お昼ご飯は、いつもと趣向を変えて、カレーに挑戦。
ダッチオーブンでご飯を炊いた。
このご飯が炊けた際に、悲劇は起こる。
黒ラブ、ポンタがまだ熱い炭の上を歩いてしまい、ビックリしてよけた場所には…
炊きたてのご飯がっ!!
想像しただけでも熱い経験を積んだポンタ。この後川で即座に冷やされた。
外でカレーを作るのは、小学校以来で、楽しかった。
他にもバターコーン(ナオは最近までコーンバターと言ってました 汗)や
サイコロステーキなんかも焼いて、人間のお腹は大満足。
ワンsには、馬肉と牛肉。デザートにはナシのヨーグルトがけを用意。
ワンのお腹も大満足♪
今回もモモは蜂を食べた。しかも息の根も止めた。日々、暗殺の腕を上げている。

  1. 2005/09/18(日) 23:52:12|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

たのしそ~~~~!

いいな!いいな!キャンプ~~
楽しそうですね
ワンもいっぱいでみんなでワイワイですね
う~ら~や~ま~すぃ~~~
アウトドア派っていいな~
  1. 2005/09/19(月) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

あれ~??very veryさんってアウトドア派じゃないんですか?
あたしは実は数年前まで、超インドアだったんです。
日光大嫌いってくらい…(汗)
カズと出会ってからですね。連れ回されて。
ほんと、犬を飼うと価値観が180゜変わりました。
みんなでワイワイ楽しいです。
こんなふうにできる友達、いっぱいほしいです。
  1. 2005/09/21(水) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/63-ba66c84d
