わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショッピング

今日は昼からカズと梅田に出かけた。
とりあえず、阪急百貨店に向かい、ナオのおパンチュを購入し、(余談)
その後、ヨドバシカメラに向かった。
今回のお買い物は、ビデオカメラ。



前に友人に借りてワンsを撮影したとき、後日映像を見てとても楽しかった。
写真でも動きのある一枚が撮れたとき、嬉しくなる。
動く犬たちが何度も見れる動画も素晴らしい。
やはり犬は動いているとき、美しいと思う。
転げ回ったり、あくびをしたり、走ったり…。
犬たちが力の限り走る姿は本当に美しいと、ため息が出る。
ビデオ撮影…これまた難しいけれど、早く使いこなしてワンsの映像を残していきたい。

その後お寿司を食べて、「cocorico」のケーキを買って、みおん家に遊びに行った。
  1. 2005/09/11(日) 23:00:03|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

購入したのね~!

これからナオ家の撮ったムービーがたくさん見れるのを期待してま~す。
ダルsは特に走る姿が「犬!!」って感じで様になるよね~~。素敵♪

そういえばBBQの日、ビデオ撮るね!と宣言しつつ撮影しなかったみおんです。ごめんなさい。
そしてケーキうます!でした。Thanks!
  1. 2005/09/12(月) 01:40:49 |
  2. URL |
  3. みおん #UxS/ixWg
  4. [ 編集]

購入しちゃったYO!

買っちゃったよ~♪
編集技術、盗みにうかがいますゾ!
そういやビデオ撮ってなかったね。次回は撮るよ☆
  1. 2005/09/12(月) 07:53:39 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/54-35cc829f
