わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

奇跡の写真

本日、初めて9匹全員で写真を撮った!
実は今まで集合写真を撮ったことがなかったのだ。
おチビのカン太とあんじがコマンド「待て」ができないのだ。
もちろん2匹がおバカな訳ではなく、飼い主がサボっているだけである。
きっとみなさんも想像がつくであろう、
愛犬の写真撮影風景は、第三者から見てかなり格好悪い。
カメラマンは必死である。頭数が増えるほど声を張り上げ、
壊れたデッキのように、「待て」「待て」「待て」と連呼する。
(もちろんこれは我が家のことであって、ワン飼いすべてにあてはまることではない)
ようやく撮れた写真がこれである↓



飼い主感動…!!
はじめての全員集合である。
カン太・あんじがあやぶいのがおわかりになるだろうか。

もっと苦労なく全員集合の写真撮影ができるように、日々の特訓あるのみである。


  1. 2005/09/08(木) 22:03:20|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

やばい。 かわいすぎる
  1. 2005/09/08(木) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. ななちん #fwkSvwQ6
  4. [ 編集]

すっご~~い!

圧巻ですね!!すごいな~~!
しかし あらためてすごいです!!
こんなに育てる自信ないな~~(尊敬!)
  1. 2005/09/08(木) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

ななちんさん>親バカ冥利に尽きる一言です(*/∇\*) キャ

very veryさん>ここまで増えると、もう群なのである程度は犬同士で教育してくれるので子育ては楽ですよ♪very veryさんも…(*´艸`)wwプププ
  1. 2005/09/09(金) 09:10:50 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/52-a6a79961
