わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風接近中!?~我が家は通りすぎた~

大型台風14号が接近している。
いや、でもいつものごとく大阪を避けていくように思う。
昔から大阪は台風に嫌われている。
子供たちは、学校が休みになるのを楽しみにしていたりするのになぁ…

今日は午前中になんばparksに行った。
カズの買い物につき合うためだ。目的地はアウトドア用品店。
あたしはアウトドア好きだけど、道具についてはわからんので、
もう何度も足を運んでいるこの店を歩き回るのも少々飽き飽きしている。
カズはホームセンターのアウトドア用品売り場でさえ、
おもちゃを見る子供のような目で、チョロチョロしている。
ほんとはテントなどのキャンプ用品がほしいのだ。
だが、今はその話はあえてスルーする。(-.-)
今のワンsの状態では、まだまだ大人しくテントで寝ているたまじゃない。
とりあえずは普段使うBBQ用品で我慢してもらっている。
たかがアウトドア。されどアウトドア。
値段もブランドによってピンキリだし、家庭よりも手の込んだものもある。
見てればいくらでも欲しいものは増えていく。
もう一個テントが欲しい!?

またテーブル買うの!?

イス何脚買う気だよっ!?

今回のお買いあげは、ガスのコンロ?みたいなのと、それを置くテーブル。
焼き鳥用の器具を買わされた。いやいや、半分は自腹で頼みますよ~!
今日は一つの予定だったでしょう。

お財布の中身は台風一過のようにカラッとしてるよ(゜◇゜)


  1. 2005/09/06(火) 17:59:18|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いいじゃない~

キャンプ用品は家族で使うから良いじゃないですか~
旦那様の趣味と家族の楽しみが一致していていいな~
キャンプで焼き鳥を楽しんで美味しいお酒が呑めるんだから 内容の濃い買い物ですよ
very veryなんてバイクが趣味だから肩身狭いっすよ
ぜ~~~ったい買ってくれないから お小遣いためてコツコツ買ってますよ(涙)
  1. 2005/09/06(火) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

世の殿方はそう言うと思ってましたョ。
最初は良かったんです。ある日発電機が欲しいなんて言い出してから、この先が恐ろしくなりました。
もちろん発電機なんて却下!!自然の中で、どこまで快適に過ごそうと思ってるんでしょうね。
very veryさんがカズのフォローをいれるから、カズは得意顔して今日の戦利品を組み立ててますよ!!
小遣いでやりくりするのは大変イイ事じゃないですか(笑)
カズは家族の趣味という肩書きを盾に、家計に踏み込むバカチンです。
  1. 2005/09/06(火) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/50-ad71c19b
