わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コストコツア~

やって来ましたコストコ
oh!USAな香り~(人´∀`).☆.。.:*・ww
みおん家とともに、大きなカートを押してクネクネ×2。
明らかに、大きすぎて買っても邪魔なもの多数。
スケールが違う。
歩いて行くと、はぁ~なんともイイ香り…
そこには多数の試食コーナー♪
群れる子供達にまじって、しっかり試食してきた。




見ていて欲しくなったのが、冷凍庫。
犬用の肉なんかで我が家の冷凍庫はいっぱい。欲しい…

試食コーナーで寝てる子起こしてしまったあたし達は、
おきまりのPIZZAを食べに…とにかくデカくて安かった。




その後、犬たちを連れ出して、緑地公園へ。
たまには違う場所での散歩も、ワンsにはよい刺激。




あれだけ食べたにもかかわらず、山歩きをするとお腹がすいた大食らいの4人。
ニンニク料理を食べに…
「どんどん持ってきて下さい」の一言から、店vs客の争いが始まった。
というか、勝手にあたしたちが店側のあまりの持ってくるスピードに対抗意識メラメラで競っていただけだが…。
ちなみに勝負はあたしたちの勝ちだったと思う。
散々食べたあげく、もう一品パスタの大盛りをおかわりしたのだから…
明日はかなり4人でニンニク臭むんむんのはず。
ある意味公害ですな(´ヘ`;)
  1. 2005/09/03(土) 22:49:24|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

うちも~

こんにちわ~very veryです
うちも良く行きますよ~コストコ
ビールやらジュースやらお肉やらいっぱい買い込みますよ ピザもおいしいですよね でもこれからの季節は「クラムチャウダー」がお勧めですよ~
  1. 2005/09/05(月) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

very veryさん、もちろんクラムチャウダーも頂きましたよ☆かなり濃いめの味付けですが、あたしは好きです。喉は異様に渇きましたが…。
うちもビールなんかを買い込みました♪
大きいピザが売っているのが印象的でしたが、あれを自宅でどうやって焼くのか不思議でなりません。
  1. 2005/09/05(月) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

キャ~~なに このデカイPIZAAは!!!(>_<)
いいなぁ♪いいなぁ~~
私も食べてみたいなぁ。
試食も沢山あるみたいですね☆
とても楽しいお買い物だったという事が写真からうかがえますわ(*^_^*)
  1. 2005/09/05(月) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. ボブママ #9NU.TY7.
  4. [ 編集]

ボブママさん、ほんと大きいピザでしょ~!!
最初は丸々一枚頼もうか~とか言ってたんですが、実物を見て、即却下しましたよ。
値段もかなり安かったです。

雨天のときは、コストコツアーにしますか!?(笑)
  1. 2005/09/05(月) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/48-fefa2f1e
