わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コストコ???

最近コストコ旋風なるものがおこっていると感じるのはあたしだけ?

つい最近まで「コストコ」が何なのかもわからないし、聞いたこともなかった。
が、ここ数日で3件もコストコの話題がなされているのを目にした。

絶対なにかある…

調べてみると、会員制の大型スーパーみたいなものらしい。

い…行ってみた~い!!

写真見てるだけで、ワクワクしてしまった。
絶対流行に便乗して行こう♪
…(っていうか流行ってるのか!?)
…(っていうか知らぬはあたしばかりなり!?)



  1. 2005/08/29(月) 23:49:36|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あ~~私も行きたいのよ~^m^
なんだかUSAの香りがしそうじゃない?

犬のベットも超格安らしい。。。。
ピザもめちゃうまらしい。。。。。

行きたい!絶対行くゾ~!!!!
  1. 2005/08/31(水) 01:44:42 |
  2. URL |
  3. サリーママ #GxD.UTII
  4. [ 編集]

でしょでしょ!!
大型スーパーのジャス○なんかでも、ちょっとワクワクしちゃうのに、こんなUSAな香りはたまりませんっ!
あたくし、今週末にでも突撃する次第です!!
  1. 2005/08/31(水) 07:27:39 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/43-45dea04d
