わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レクター博士の犬

今日は神戸にサラを連れてお出かけ。
お出かけといってもショップにサラ用のグッズを買いに行くだけ。

サラちんはお子様が好きすぎて飛びついてしまう。
そんな悠長な話ではなく、直さなければいけないのだけれど、
なかなかそう簡単に、子供克服訓練のチャンスを与えてくれる、
勇気ある子供はいない。というか、我が子ならともかく、
よそ様のお子様ではとてもでない限り、さすがにできない。
そこで子供がいるようなところでも、ケガをさせず、
かつサラさんも子供の雰囲気を味わうために必要なのが、口輪なのだ。
プラスチック製のものは、サラにぶつかられた時に痛くて、よろしくなかった。
今はメッシュのナイロン製を使っている。
これで十分なんだけど、欲しくなってしまった革製の口輪。
需要が少ないんだろう…国内にはあまり無い。

今回購入したのはコレ↓



レクター博士じゃないの!!
サイズ展開は少ないので、細いサラには少し大きいけれど。
お世辞にも可愛いなんて言われることはないけれど。
正直ちょっと恥ずかしいのだけど。(いかにも~って感じで)
飼い主的にはアリなのだ。
コレを使わなくて良くなる日が早く訪れますよ~に!
次回のレクター作品に、サラも使ってもらえんだろうか??
  1. 2005/08/28(日) 15:59:27|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

いーじゃんコレ!
アビッコサイズあった?
アビッコにもコレつけて、トゲトゲのカラーして、革のジャケット着せたい…
  1. 2005/08/30(火) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. ま #-
  4. [ 編集]

残念

サイズは、2種類しかなくて、サラが着けてるのが小さい方でした。
アビッコにはデカいね…。
トゲトゲのカラーなら、いっぱいあったよ。
サラちんもお出かけ用に一個もってます。
  1. 2005/08/30(火) 16:03:15 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/42-2f1a8de5
