わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立ち




今晩、猫たちは新しいお家に行く。

公園で固まっていた猫を2匹、保護してからもう5ヶ月ほど…。
仮ではあるが新しい家族が見つかった。
すでに2匹の猫を飼ってらっしゃるけれど、
この前訪問したとき、猫にとって良い環境を持っていらっしゃった。
先住猫と相性が合えば、そのまま正式に里親となる。
なんだかクリスに噛まれたことも懐かしい。
短い間だったけれど、情がわく。
けれど我が家よりも数倍幸せになれる家族が見つかったのだから、
諸手を振って見送りたい。




ファントム、好奇心旺盛な君はイタズラが多くて心配だよ。
クリスティーナ、少しシャイな君は、早く新しい家族に馴染むんだよ。
2匹とも、戻ってくるんじゃないよ。
君たちの手で招き入れた家族と共に、幸せにね!!
  1. 2005/08/23(火) 19:15:07|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/39-15360525
