わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日課

散歩していると、サラとモモがいつもチェックするところがいくつかある。
基準は猫である。
今まで猫を見つけた場所で毎日チェックしているのだ。
サラとモモは猫が好き?
とにかく猫を見ると興奮する。ちょっと危ない。
最近頻繁にチェックするのが写真の場所。
信号待ちでいつも止まるのだけど、毎日チェックしている。
生け垣の中に猫を見たのか?






ひとしきりチェックして信号も変わり出発。
最期の難関は家の前。あぁっ!




発見してしまった…。
こういう時の2匹のパワーはすごい。
しかし、日々の散歩であたしの腕力もレベルUPしてんのよぉ~!!
とばかりに引きずって家に入る。

我が家の毎日のよくある1コマ。
  1. 2005/08/22(月) 20:48:31|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/38-66b0242a
