わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これぞ天罰方式?

先日サラはお肉を盗み食いした。
飼い主がベランダにいる間の数分の犯行。
慌てて現行犯逮捕したときには、800㌘あった、牛が半分以下に…
500㌘は食べた模様…。しかもしっかり夕食を食べた、その後に…。ただでさえ、胃腸が弱いのに。しらんぞぉ~ヽ(`Д´)ノ
予想通り、昨日の夜からピピピ…。
あっという間に血が噴き出した∑(゚ё゚ノ)ノ゙
普段寝るときはバリケンの中だけれど、これでは入れられない。
中で漏らしてしまう。かといって出しっぱなしにして寝ると、
確実に次の日に損害がでる。どうしたものか…
結局、布団を持ってきて、リビングで寝ることとなった。

子犬の頃もウンチがゆるくて、夜も閉じこめておけず、一緒に寝ていた。
サラの体温を感じながら眠るのも久しぶりだなぁ…なんて感慨に浸りながら眠った。朝の5時前、すごい音と共に、目が覚めた。
サラはすまなさそうな顔できばっていた。




今日朝イチで病院へ。
昨晩はお腹も痛かったようだけど、今朝は元気。
サラ「こ…ここは!?あまり楽しくない散歩ですな」




今日は注射もなく、薬だけもらって帰った。
サラさん、今晩もご飯抜きですぞ。
  1. 2005/08/10(水) 12:44:09|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

サラ、かわいそうに。もう治ったかな。
アービーのこないだのゲリピーもすごかったよー。「ジャー!」だった。ワンって、ほんとにすまなそ~な顔するんだよねー。
仕事から帰って、汚れた床掃除じてる時も「ごめんね~」って顔してるから、「いいよいいよ、気にしないでね」って言いながらがら掃除した。
それにしてもサラ、よく食ったもんだな~。
  1. 2005/08/12(金) 12:10:50 |
  2. URL |
  3. マサミちん #-
  4. [ 編集]

ほんと、たぶん止めなければ、1.5㎏あった肉全部食べてたんじゃないかな???
アビたんと一緒に里帰りなんだね~。楽しんで♪
そのうち鳥取砂丘に行こうと思ってるんだよね。
砂の斜面なんて、かなりの負荷があって、良い筋トレになりそう…♪
  1. 2005/08/12(金) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/33-bfff8346
