わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいおもちゃ

新しいおもちゃが久々に解禁された。
ピーピーブルちゃん。



我が家ではなかなかおもちゃは解禁されない。
理由は簡単。寿命が短すぎるからだ。
しかもなかなか贅沢な奴らは、壊れにくいコングなんかは飽きてしまう。綿が出せるぬいぐるみや、ピーピーなる柔らかいラバーのおもちゃなんかが大好きだ。
でもそういうおもちゃはもちろん一日もたないし、みんながほしがって取り合いになる。
9匹全員にあげたとしても、「隣の芝生は青い」のごとく
他の子のおもちゃを取りに行く。

久々に9匹の中に投げ込まれたピーピーブルちゃん(1200円)は、まずはサラの手中に…。


それを全員がハイエナのごとく狙っていた。
サラがマリンとウーウー言ってる間にアリスがうばい、焦ったサラがアリスにフガフガやってる間にモモが奪い、モモがご飯につられた瞬間にジュリがやっとこ手に入れた。
ちょうどご飯の準備ができたので、唯一「メシよりおもちゃ」のジュリが楽しんでいた、ブルちゃんをナオが取り上げ、カズにパスしてカズが棚にしまった。
ジュリはしばらくヒンヒン言っていた(;^_^A アセアセ…




その後、ポン太とエルのブラッシングをしたら、
もう一匹ポメが出来るくらい毛が抜けた(爆)
  1. 2005/07/25(月) 11:42:33|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

サラ一番だね!

あはは、かわいいねー、これ!!
うちはラバー系は、ゴムのにおいか味が嫌みたいで、遊ぶのと遊ばないのがある。
プウプウいうぬいぐるみが、お好み。アービーちゃんが、振り回しながらプウプウしている姿のかわいいことったらないよ!
中でも、ミトンのおもちゃが大大大好き。
私が手にはめて噛ませて、ケンカゴッコする。実はアービーが強くなるように、ヒミツの特訓してる(成果ナシ…)。
  1. 2005/07/26(火) 17:56:54 |
  2. URL |
  3. マサミちん #-
  4. [ 編集]

あぁ…あれね…

ミトンのやつね、うちもダルメシアンのやつ買ったけど、やつらすぐに引ったくって手術しちゃったよ…。
手術の結果は…何度か縫合したけれど、失敗に終わりました。
アービー、特訓してるの?
サラ『かかってこんかぁ~ぃ!』
  1. 2005/07/26(火) 19:30:48 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/28-775ef53b
