わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日の新聞

今日の読売新聞の夕刊に書いてあったニュース。
『ドッグフード携帯空き巣・番犬手なずける』
ドッグフードを常備して、忍び込んだ家の飼い犬を手なずけて
犯行を繰り返していた空き巣が捕まったらしい。
男いわく、
『吠えられてもほとんどの犬はドッグフードで大人しくなった。
 ハスキー犬に吠えたてられた時は、フードをバラまくと、
 すぐに平らげ睨まれたが、大量にバラまくと大人しくなった』
とのこと。
『ただドーベルマンには効き目がなかった』
のコメントは笑えた。
よく大ケガしなかったなぁ…と思う。
サラが相手なら、確実に噛みついてるはず…!?
いや、でもサラは餌につられないのか!?
他の子たちは確実に手なずけられそう…。
ただサラの場合は知ってる人でも家にあがられると
興奮する。…すごく (・_・;)
あたし達がいないときに他人が家に来る…
試してみたいけど、危険すぎてできない(爆)



  1. 2005/07/19(火) 23:00:05|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

コワ~

酔ってる時に「サラでキモダメシしよう」なんて言わないでよ~。絶対「イエーイ、おもろい!しようしよう!」って言いそう。青たんくらいではすまない…
鉄の処女、サラちん。ドロボーさんは拷問よ~。

ナオちゃんとこ、うちにリンクさせてもらっていい?
ブログは復活したんだ。
  1. 2005/07/20(水) 16:28:37 |
  2. URL |
  3. マサミちん #-
  4. [ 編集]

さすがに…

さすがに言わんよぉ~。
よそ様にそんな危険なこと…。
でもね、一つ試してみたいんだけど、
馬のかぶり物ってあるじゃん、あれをカズにかぶって、帰って来てもらいたいんだよね~。
サラや他の子たちはどういう反応するんだろうって。
『においはパパなのに、顔がちがうぅ~っ』ってね。
まあ最悪の反応を考えると、ちょっと怖いけど…。

リンクOKですよ~。HPの完成は8月あたまです。(予定)
  1. 2005/07/21(木) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/25-2ebe4013
