わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

午後tea

昨晩は雨でしたが、今日は晴れ。
最近は用事がなければ、早めにお散歩しています。(夕方は寒い…)
散歩ついでにちょっと足をのばしてcafeに行ってきました。(手前アリス奥モモ)



やはり、自宅でなくオサッレ~なcafeで写真と撮ると、チビボケカメラでも良い感じ♪家ではどうしてもバックに生活感が…(´Д`|||)

お子様なので、コーヒーはあまり飲めません。
なので紅茶。しかもミルクテ~。

mt.cafe06.2.23-2.jpg

二人とも、すっかりソッポをむいていますが、
この時おとなりの席で、ハンバーガーを食べる人が…。
その方に熱い視線を送っているのです。ピーピーと。
なんと迷惑な…きっと食べづらいと思います。
アリスはあきらめますが、モモはしつこい…。
お皿が綺麗になるまで、ずーーーーっと見つめていました。
吠えたりガサガサ要求したりはしませんが、ただひたすら背筋を伸ばして待っている…といった感じです。

とりあえず、お行儀良くしていたので、帰宅後、牛のゲンコをあげました。

こういう時間はほんと贅沢な時間だわ…(*´ο`*)=3 はふぅん
カズに感謝だわね~。アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

  1. 2006/02/23(木) 18:10:28|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

こんばんは~

あらら・・・ダルメシアンも『食』に執念が強いのね~(笑)
でも、お利口!!私、間近でこんな賢い子見たら
感動するよ~~~~

ウチもひーひー言いますよ(笑)
本人は我慢してるつもりみたいですが・・・(笑)

↓ やられましたか・・・
 ウチも今日、昨日と連チャンでやられました・・・(泣)
  1. 2006/02/23(木) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

>トモさん
ダルもグルメ魔神ですよ~。
いや~でもお宅のビックルさんには負けますわね~(笑)
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
すごいな~。普通タマネギってけっこう躊躇しそうな臭いなのに…。
あんだけイケるくちってのがすごい!
そして白菜!冷蔵庫開け!!
その犯行の一部始終をカメラで撮りたい!

そしてまた隠れてるビックルたんがサイコーに笑える!
人事だからか!?人事だからだ!
でも調子悪くならなくて良かったね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
  1. 2006/02/24(金) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

はじめまして!!

はじめまして!こちダル会員のちょこママです♪
コチラにはよくお邪魔させて頂いてました。
たくさんのワンコと暮らしているなんて羨ましすぎと
いつも羨望の眼差しで見てました(笑

こちダルではちょこくっきーの可愛いイラストを
描いて頂いて本当にありがとうございます。
もっと早くお礼にと思っていたんですがPCが潰れて・・。
ナオさんのイラスト、スッゴク可愛くて大好きです☆
うちのフタリも描いてもらえて嬉しくて嬉しくて♪
やっとお礼が言えました~!!!
ではでは、またお邪魔しに来ます♪
  1. 2006/02/24(金) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. ちょこママ #ppMFVdMo
  4. [ 編集]

あらら、ちょこママさんだ。

だるがりです。
ちょこママさんが来てるよ。
確かに最初ナオさんからちょこ&くっきーのイラストを頂いたときに、真っ先にちょこママさんに見せた時の第一声が「かっわいい~~!!」でしたよ。(笑)

今回行かれたcafeって散歩ついでという事ですが、河川敷から近いですか?
行ってみたいんですが・・・・・

P.S.メール送らせて頂きました。
  1. 2006/02/24(金) 12:32:46 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

>ちょこママさん
書き込みありがとうございます♪
まだまだつたない絵ですが…色で犬種を分ける位しかできませんし、長毛犬種は要練習って感じで…(汗)
描けるモノしか描かない素人芸ですが、応援よろしこです!
また遊びに来て下さいね~♪

>だるがりさん
26日、たぶん行けると思います。
ただ、添付していただいてた地図が見れなかったので、どの辺でしょう?
cafeの場所は、淀川沿いの、十三方面なのでその時行かれるなら、そっちあたりが良いと思います。足に自信があるならどこでもOKですが(笑)
一応、ドッグカフェじゃなく、ドッグもOKカフェなので、トイレシート等、敷いたりできませんが、大丈夫でしょうか~??
cafeのHPをメールで送っておきます。

メール拝見しました~。
今回はどーしましょうかねぇ…。思案中。
  1. 2006/02/24(金) 15:56:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

26日について・・・・・

だるがりです。
あらら、見れませんでしたか・・・・
えっと、多分同じような場所を言ってるような気がするんですが、淀川河川敷の地下鉄御堂筋線と阪急京都線の橋の間で、阪急寄りです。
住所でいうと十三東1-13あたりかな??
淀川区役所の裏側ですね。


阪急を越えた向こう側なんですねぇ。
特にワンコについての記載はされてないんですね。
だからドッグもOKなcafeなんですね。
先に行ってから河川敷に行こうかなぁ・・・・
  1. 2006/02/24(金) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

>だるがりさん
インフォメーションのトピックの中に、
犬連れのお客様へという注意書きがあると思います。
今日は残念でしたね。
昨日はいいお天気だったのに…。
  1. 2006/02/26(日) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/170-a6122c71
