わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モモいきなりかよ!?

郵便局や銀行に用事があって、家をでました。
その間、8匹のわんこはお家でフリーでお留守番。
お昼寝タイムか、なんだかみんなまったりしてたので、安心してたのですが…

帰ってくると部屋一面に…


こんなモノがばらまかれていました。
はじめ、ドアを開けたときは部屋一面に
うんこがばらまかれているのかと、目を疑いました。
前日に砂を食べると、こんな感じのパラッパラのうんこをするのです。
そして、トイレシーツの上のうんこを持ち運びするのが、カン太です(恥)

といっても、今回はうんこではありませんでした。
カウンターの上に置いていた、今日使おうと思っていた新品のバスソルトでした。
犯人はモモしかいません。ムカムカ…((o(-゛-;)
モモしか届かないのはわかってるのだ!
できるだけ端っこの方を意識して置いてたけれど、モモを甘く見ていたみたい。
この三ヶ月で忘れていたけれど、ふだん悪さをしないけれど、忘れたころにいたずらするのがモモだった!以前もダルメシアンのアメリカの絵本を飾っていたのを、アリスとともに破いて、花吹雪パーリィをしていたのを思い出しました。
今回は、塩まきパーリィだったようです。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 12:57:51|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/169-5d8139b2
