わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨・雨・雨

ここ最近雨続きで、散歩に行けてません。
今日こそは!と思ってたんですが、昼間は用事があったので、急いで帰ってきたら、3時頃には降られてしまいました。



遊んでやろうかとも思いますが、アリスに関しては、
もうババちゃん化しています。
ヒーターの前から動くときは、トイレとお水と食事と、あたしが何か食べようとしてるときのみです。
無駄にからみついてくることもなく、楽といえば楽ですが、
あたしはなんだか寂しいぞ!

あんじと並んだアリスを撮ると、ずいぶん小さく見えますが、あんじがデカいわけではないのですよね。あんじは2㎏ないですから。
小さいアリスがダンゴムシ化して、さらに小さくなっています。

ところで、先日の芸のことですが、よくある芸当で、鼻におやつのせがありますが、あれ、やってみたいんですよね~。
とりあえす、乗せやすそうなアリスで挑戦してみようと頑張ってみましたが、うまくいかない…。おやつを乗せようとすると、頭もついてくるので、乗せれません。
マズルを押さえて…というのは嫌がるし…。
必要に迫られないと燃えない性格なのか、もうへこたれそうなダメ飼い主でした。
  1. 2006/02/16(木) 18:33:49|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

だるがりです。
鼻におやつを載せるのは確かにやってみたいですね!!
食いしん坊の風牙君には難しそうですが・・・・

頑張って必要に迫られてみてください!!(笑)

P.S. 25・26日の何れかで、淀川河川敷に突撃しようと考え中です。
ナオさんの方はいかがですか??
  1. 2006/02/17(金) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

25・26日の予定はまだわかりませんが、どちらか都合つけばご連絡いたしま~す♪
  1. 2006/02/17(金) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/165-90ce28d8
