わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインLOVE

今日はバレンタイン。
日本では女の子が男の子にチョコを渡すという習慣ですね。
チョコレート業界の陰謀という声多数ですが、わかっていても楽しめればいいんじゃないかと思います。
今ではもう、バレンタインに気合いが入ることもなくなりました。
今回も、用意はしようかと思いましたが、チョコ作るのはあまり好きではないのです。特にあの溶かす作業が嫌い…。湯せんめんどくさいし…。作ってる間に、チョコの香りで胸焼けするのも気にくわないのですよ。どうせなら、普段は買わないようなチョコを買って、ワインなんかと一緒に、自分が楽しみたいと思うようになりました。
何より、チョコは犬が食べられないので犬用のおやつも作れないしね。

バレンタインにちなんで、最近のマリンのことを…。
さいきん窓の外を眺めてます。
つい最近に、我が家のお隣に家が建ち、ご夫婦が引っ越されてきました。
それで、大工さんや電気工事の人なんかが、我が家の前でうろうろしているし、はしごですぐベランダの前までくることもあったので、それが気になったようです。
もしかしたら、いっちょまえに、誰かに恋してるのかもしれませんね。
なんとヒートにもなったようです。
自分のカラダでもプレゼントするつもりでしょうか…(*´ェ`*)ポッ



しかしマリンの恋も失恋となる運命…。
もう工事は終わったので、あの方はこられないでしょうね~。

さてさて我が家の男代表カズさんは、
何個チョコレートを頂いてくるんでしょうか…[壁]・m・) プププ
  1. 2006/02/14(火) 20:35:53|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんちわ。

ナオさん。だるよめです。
ずっと言いたかったことがありまして、だるがりからは「自分で言え!」と言われましたのでこの際はっきり言います!!!!

「こちダル」のイラスト、とっても可愛くてとっても気に入ってしまいました!!!
実は、だるつぼのイラストを携帯の待ち受けにしちゃったりなんかして・・・(笑)

私の大親友のちょこママちゃんとも、「いいよねー!かわいいよねー!!」と話しておりました。
これからも、可愛いイラスト描き続けてください!!
影ながら、楽しみにそして応援してます!!
ありがとうございました♪
  1. 2006/02/15(水) 06:59:19 |
  2. URL |
  3. だるよめ #0ecWsDRU
  4. [ 編集]

>だるよめさん
はじめまして!
はっきり言っていただけて、光栄です(笑)
こちらこそ、案外楽しんで描かせてもらってます。

まだまだ発展途上ですので、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
  1. 2006/02/15(水) 16:08:02 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

げっ!!よめさん・・・・・

だるがりです。
なんでよめさんここにいるの・・・・
確かによめさんの携帯の待受は、本当に気に入っているようで「だるつぼ」のイラストになってます。
もちろん!だるがりも気に入ってますよぉ!
これからも手が空いた時で結構ですのでよろしくお願いします!

ありゃりゃ・・・・マリンちゃん失恋しちゃいますか・・・・
叶わぬ恋ですね・・・
  1. 2006/02/15(水) 16:43:16 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

あははヾ(´∀`)ノ
ほんとに気に入っていただいて、嬉しいかぎりです。
ご夫婦で、わんこだョをよろしくです♪
  1. 2006/02/15(水) 19:18:15 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/164-97469f69
