わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モデル界の新星

犬にもモデルさんがおります。
もちろん我が家にはそんなデルモで活躍してくれる子はおりませぬ。

今日はとことん親ばかってみたいと思います。
どうぞお許しを…。
我が子可愛いや、我が子一番という気持ちは、皆さまも同じかと思われますが、
我が家のプリンセスエルもなかなか、
わんこだョデルモ界の期待の新星と言えるのではないでしょうか。
人間でもそうですが、カメラを向けられると思わずポージングしてしまう…
そんな天性の才能を秘めていると思うのですよ!
親としては!!((o("へ")o)) クーッ



ちょっと腕組みしてみたり…。

model-ellu2.jpg

次の瞬間には、満面の笑みで…これはもう後光が差しているよう…
(ただまぶしいだけだなんて言わないで∑(´□`;) ヤメテー!!)

model-ellu3.jpg

こちらはちょっと悪女を演出してますね。
次の松本清張作品のドラマでも狙ってるんでしょうか…打倒米原!続けものみち!!

しかしまぁ、エルちゃん。
デルモになろうと思ったら、まずその口臭なんとかせんとダメなのね~。
未だに犬歯が抜けてなくって…口臭の原因になっとります。
ポン太は2歳にして抜けたしねぇ…。

  1. 2006/02/11(土) 17:01:27|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おぉ~~!!カワイイっす!

だるがりです。
エルちゃんカワイイっ!!
だるがり的には、一枚目がGood!です。

ポージングしてくれるなんて、写真撮るのが楽でいいなぁ。
うちの息子達は全然だめです・・・・・
我関せずですもん・・・・
  1. 2006/02/14(火) 10:04:52 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

>だるがりさん
親ばか全開で申し訳ない…(笑)
エルはあたしが初めて自分で選んで、自分で稼いだお金で迎え入れた子なので、なんだか思い入れも強くって…。他の子より親の欲目で見る傾向が強いんですよね。
ポージングの問題は、エルの場合常に伏せがちなのが、物足りない…。立ったままとか振り返ったりとか、色々やって欲しい…(笑)
  1. 2006/02/14(火) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/160-727072c9
