わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミクロマン

今日は、お昼頃ちょっと暖かめの良いお天気。
ということで、お散歩に精を出すことに。
まず、おチビ達を近所の公園でわさわささせた後、
アリスとマリンを連れて、河川敷に。
そこで、お久しぶりんちょに、お友達に遭遇。
ここでは初めて登場ですが、夏によく川へ一緒に行っていたみおん家に、新たにやってきた4男坊エルロイことロイです。
彼はグレートデンのハルクイン、ドイツ系で、まだ7ヶ月…



アリス2歳とロイ7ヶ月です。
恐ろしいですねぇ~。
4ヶ月の頃はアリスと変わらないくらいだったのに…
アリスがミクロマンに見える。

roitoalice2.jpg

こんなにデカくても、7ヶ月…心はお子様なので、
ガンガン遊びたい盛り。
アリスは遊んでやってると思ってるんでしょうか…
遊ばれてる…といった方が正しい気がします。
  1. 2006/02/10(金) 23:28:24|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

おぉぉぉ~~!!よしおさん、でっかくなってる~~!!京都で会った時(4ヶ月)もやっぱりでかかったけどこれほどまでとは・・・
みおんちゃんがなかなか日記を書かないからいけないと思います。もう少し強く注意しておいて下さい!(笑)
  1. 2006/02/12(日) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. みるリーパパ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ディックローオジサン(笑)のケーキご馳走になりました★アリスは相変わらずヒーター犬だったね(笑)

ロイ、我が家に居るとやっぱりチビッコ扱いなんだけど。。。大きさの感覚麻痺してる?
日記は無理そうなので、まずは月記から始めてみますd(ゝω・´★)
  1. 2006/02/12(日) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. みおん #UxS/ixWg
  4. [ 編集]

>みるりーパパ
あたしも、久々に会って、ほんとビックリしました!
バッチシ注意しときましたから!
まぁ当人忙しくなったようで、ネタはあるのにっ…て感じみたいですよ。期待しときましょう(笑)

>みおんちゃん
ロイがちびっこという恐ろしいみおん家の価値観には脱帽だよ…。
もう小型犬なんて虫だね。
あたしはロイが牛に見えた…。
  1. 2006/02/13(月) 00:52:53 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

アリスちゃんが小さく見える・・・・

だるがりです。
さすがデン・・・・デカい・・・・・
アリスちゃんが小型犬に見える・・・・

P.S.メール送らせてもらいました。
  1. 2006/02/14(火) 09:59:51 |
  2. URL |
  3. だるがり #oP4dOeXA
  4. [ 編集]

>だるがりさん
デンも飼ってみたい犬種ではあるんですがね~。
大きすぎてうちの階段の上がり下りがきついんですよね~。抱っこなんてできないし…。
  1. 2006/02/14(火) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/159-9757d5e7
