わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

節分!鬼は?福は?奴らはドリフか!?ペーパーか!?

今日は待ちに待った節分…。
ブロガーとしては、こんなイベントを逃すわけには…。
とりあえず、太巻き用意!豆用意!そして…

鬼よぉ~い!!




ドリフのカミナリ様を想像させる…
いやいやカミナリ様は黒の長サン、赤の工事、緑のブーだった…。
これじゃあ赤しかいないじゃないか…(;´Д`)× ダァメ!ダァメ
ならば林家ペーパー!?
ありゃそもそも鬼じゃない!頭がボンッなだけだわ…( ̄へ ̄|||) ウーム

とにかく…!!
(*´Д`)ハァハァ 可愛い鬼さんだぽ。

あとは豆まきして~
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
太巻きを食べるだけ…。
南南東ってどっちだ???
カズは毎年方角がわからないから、
360°周りながら食べる。
今年もやるのか!?
いいのかそれで!?
  1. 2006/02/03(金) 18:42:07|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

だるがりです。
写真を見たときに一瞬見間違えたかと思いました・・・
よくよくみるとカワイイっ!!
こんなんも売ってるんだ。
豆まきってワンがいると争奪戦とかになりません?
ましてやナオさんところとなると・・・・・

カズさん周って食べるんですか??
それはどうかと・・・・・
方位磁針買って下さい!100均で売ってますから!

P.S.「こちダル」無事開設しました!
 イラストも早速いれさせて頂きましたよ。
 あとはナオさんの登録を待つだけです・・・ナンテ
 ダルダル電波倶楽部にちょこママさんの文面を掲載しました。挿絵可能でしたらお願いします!
  1. 2006/02/05(日) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. だるがり #-
  4. [ 編集]

豆まきは、一度は思いっきりやりたいんですが、
なにぶん前方の家と仲が悪いので、外にまけないんですよね。超クレーマーだから゛(`ヘ´#)

方位磁針も100均に売ってるんですか!?
すごいなぁ…。来年はきちんと方角守ります。

「こちダル」拝見しました。
のちほど登録しにいきます。
  1. 2006/02/07(火) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/156-1142fc76
