わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの人からの手紙

結構有名だと思うけれど…
『あの人からの手紙』 http://u-maker.com/o/letter/
前にどこかで見たことがあったんだけど、今回やってみることに。

とりあえず、アリスちゃんから手紙が届いた。




(; ̄Д ̄)なんじゃと?へ…へ…変態!? 
そーかー。アリスちゃんにはそう見られてたのかぁ…。

ところでキミ?カニとかの部類だったのかい?
なるほど…それでブチ切れでボコったときも、あたしの方が痛かったのね(笑)

続いて、わんこだョメンバーから、皆さんに…

tegami3.jpg

衝撃の事実でしたね~。
皆さま、ご両親の背中のファスナーには、注意!

それでは、よいわんこだョメンバー星人から、
新総理大臣が登場することを祈って…

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ
  1. 2006/01/31(火) 22:32:53|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんばんは~♪
今日も面白ネタが(笑)
早速我家の5わんこもやってみました^^
ゴルのさくちゃんがアリスちゃんと同じ甲殻類でした(爆)こちらが痛いはずです(¬_¬;)
面白かったので明日の日記ネタにパクらせてもらおうかと・・・。ズルッコ?
そうそう、今日から気合入れなおして家計簿!!と思ったのですがしょっぱなからレシート貰い忘れた∑( ̄□ ̄)ヤベッ
いくらだったけなぁ・・・。
  1. 2006/02/02(木) 01:40:40 |
  2. URL |
  3. さくママ #-
  4. [ 編集]

さくママ

どーぞどーぞ、日記のネタにお使いください♪

一月の家計簿をまとめるとチラホラおかしいところがありました。
2月こそはバッチリつけたいとおもいます。
レシートくれない所もありますよね。
あたしは、もらえなかったらその時に、ケータイに金額打ち込みます。
  1. 2006/02/02(木) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/154-29009192
