わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

達成感



今日、私的な課題が片づいた。
去年の夏あたりから準備をはじめ、
お正月があけてからの一ヶ月間は、本当に疲れた…。

これからやっと自分の時間をある程度、自由につかえる。
ずっと先延ばしになっていた免許も取りに行きたい。
ジムに行ったり、習い事をしたり。
パソコンの勉強もしてみたい。

なによりも、9匹の犬たちとの時間がもてることが嬉しい。
この3年、『もう少し待ってね…』と何度犬たちに言っただろう。
頭数が多いぶん、一匹に対する時間が少なかった。
だから、どうしても手のかかる子優先になってくる。
まだ子供だったあの子が…あっという間に大人になってく…。

やっと、やっとあの子達とゆっくりと向き合えるような気がする。
  1. 2006/01/30(月) 23:48:50|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

なおさん、なにやら課題が完成ですか?
おめでとーございます♪
3年間ワンズに言い続けてきたんですね。
ゆっくりしてくださいね^^
ウチも言い続けてもう何年になるやら・・・。
あいちゃんやたろう君はもう8才になっちゃた(><。)
年内にはお仕事辞めて5わんことゆっくり向き合いたいなぁ*^^*
そのためにも家計簿、家計簿(笑)
  1. 2006/01/31(火) 02:09:58 |
  2. URL |
  3. さくママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

だるがりです。
お疲れ様でした!!
そんな状態とは露知らず勝手なお願いをしてしまってすいません・・・・
とりあえずはワンズとゆったりまったり過ごして下さいね~!!
  1. 2006/01/31(火) 14:24:33 |
  2. URL |
  3. だるがり #-
  4. [ 編集]

おつおつ~

課題終了おつでした~~!
ナオちんとは反対にワタシは忙しくなってきたわん。・゚・(ノД`)
最近は河川敷散歩フッカツしたのかな??あんまり遭遇しなくて淋しいじょ~
  1. 2006/01/31(火) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. みおん #UxS/ixWg
  4. [ 編集]

>さくまま
ほんと、やっとこ肩の荷がおりました。
家計簿を付け始めて一ヶ月ですが、無駄遣いの多さにビックリですよ。とりあえず、外食控えます…(汗)

>だるがりさん
いえいえ、やっとこ時間ができたので、さっそくちょちょっと作業しときました。
楽しい作業なので、犬ほったらかしで…ってコラァ( ≧∇≦)ノ。°
  1. 2006/01/31(火) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

みおん殿~。
おひさですなぁ~(*゚□゚)/ オイッス!!
冬は遊びに行くトコないし、寂しいのぉ~。
そちらは忙しいのかぇ?犬関係?
淀川チラホラ行ってるのだが…ニアミス?
遭遇しね~な~(゚ー゚*?)オヨ?
  1. 2006/01/31(火) 21:01:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

冬でも

春でも夏でも秋でも真冬でもぉ~
愛知襲撃してよん♪
まってるのよぉ~♪♪♪
  1. 2006/01/31(火) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. みるりーママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

マジで愛知いきますよん♪
みるりー御殿でうひゃるのだ!
  1. 2006/02/01(水) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/153-feb8b053
