わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬っぽい…



最近散歩に行っても会う人が減った。
時間帯がずれているんだろうけど、
明らかに世間話の会が開催されていない。
この寒さじゃ、しかも河川敷じゃぁしょうがないか…。

河川敷も、枯れ草色で人もまばらで、ほんとに冬っぽい寂しい感じ。
それでもウンコはゴロゴロしてるからイライラ…。

この前まで、エルがヒートでオス犬たちが、悶々としていた。
やっと終わったと思ったら、続けてあんじが…。
カン太とポン太は、もう気が狂いそうになっている。
隔離中のあんじを、出せ~出せ~とうるさい。

やっと解放されたあんじは散歩でハッスルしていた。
  1. 2006/01/17(火) 20:36:00|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/146-61965da4
