わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Mr&Mrs Smith



今日はカズとともに、映画を見に行った。正月らしいイベントである。
『Mr&Mrs Smith』を見た。
わかりやすい映画で、楽しい気分で終われた映画だった。
なにやら倦怠期の夫婦に良いらしい。
いやいや、決して倦怠期ではないですが…。
カズはアンジェリーナ・ジョリーのファン。
なかなか楽しんでいたよう。ただ、彼女とナオを比べるのだけはやめてほしい。

映画を見て、カルフールで買い物をした。
お正月料理で飽き飽きしていたので、今晩はカレーに。
感化されやすい二人は、映画に感化されて二人で久々に仲良くカレー作り。
気分良くワインなんかあけちゃって、オリーブを齧りながら、煮込む煮込む。
美味しいカレーの出来上がり♪

ちなみに、感化された二人は、アンジェリーナとブラピのボディを目指すべく、とりあえずカルフールで売っていた、ナイキのダンベルを購入。
笑えるくらい単純な二人。
  1. 2006/01/03(火) 22:24:56|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

熱々でんな~!

おもろい!うちも今日はカレーでした
夫婦で作りましたよ~

うちは今日はDVDを借りて夫婦で見ました
「ブレード3」
『、、、、、、、』色気まるで無しですわ、、、
ナオさん カズさん夫婦は今夜は熱々ですね~~
うらやましい!!
うちは、、、、、、、いつもと同じですわ
  1. 2006/01/03(火) 22:45:00 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

very veryさん

おぉ!ブレード3!あたしたちも好きですよ。そーいう系。
熱々が、深夜まで続けば…。ということはなく、古畑任三郎を見ながら、カズはあっけなく爆睡していましたね。
あたしは寂しく一人酒っス。
アルコール入ると、眠ってしまう面白くない男だっ!!(怒)
  1. 2006/01/04(水) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

あけまして!

おめでとー。
うちはずっと外食~。
なーんも作ってないよー。
あーおぞうに作ったけど、出汁がよくわかんなくてさー、オニオングラタンスープに焼いたお餅いれてオーブンでまた焼いた~。あんましうまくなかった。
でもワインとカレーって、へんくないかい!?
オニグラで雑煮食ってるやつにいわれたくないか~。
ことしもよろ~。
  1. 2006/01/04(水) 17:20:34 |
  2. URL |
  3. アビヲ #-
  4. [ 編集]

アービコ

カレーとワインを一緒に食すわけじゃないからね~。
カレー出来上がるまでの間の、つなぎにオリーブと共にワインって感じ。食前酒ですな。
オニグラ雑煮…せめて普通のみそ汁のが旨いよ。
うちはすましとか、白みそとかこだわりないから、みそ汁にも入れちゃうよ。

今年もよろしく♪
新年会でね。
  1. 2006/01/04(水) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/136-498c0adc
