わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年末だョ!大お風呂大会♪



年末、とりあえずこれだけは!というのがわんこのお風呂。
やはり、綺麗にして新しい年を迎えたい。
普段、家でお風呂に入れているが、この年末だけは美容院にまとめて出すのだ。
が、今回は初めてセルフシャンプーのお店につれて行くことに。

bigwannenmatuohuro2.jpg

やはり、設備が整ったところでするのはラクち~ん♪
上の写真はカズにカットされているポン太。
仕上がりは…プププ。 なんだかおかしな事になっていた。
それで良いのか元美容師!?

ジュリを除いた、ポメ4とアリス・マリンをわさーっと洗って綺麗さっぱり、
今年の汚れをガッツリ落としてきた。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/29(木) 08:57:50|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ありがとうございました~

なんだか 手つきが怪しいような、、、、
家族が多いから大変ですね~~!
ジュリちゃん大変ですね、、、
コメントしようと思ったのですが なんだかうまく言えなくて、、、、
色々会った今年ももうすぐ終わりです
来年はきっとナオさん カズさん ワンコにとって良い年である事を心より祈っております
今年はお付き合いいただき ありがとうございました~
毎日ブログを拝見させていただき楽しませていただきました~
来年もよろしくお願いいたします!!
  1. 2005/12/30(金) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございました~

うふふ、あやしい手つきでしょう(笑)
ジュリのこと、あたしも書くの悩むんですよね~。
自分が暗くなるから。でもこのブログも記録の意味もあるので、書いておこうと思って…。
みなさんに心配していただいて、ほんと励みになるってもんです。

こちらこそ、今年はHPも開設し、たくさんのネット仲間が増えました♪very veryさんの男気あふれるブログも本当に楽しみにしています。
良いお年を!!!
  1. 2005/12/31(土) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/130-4cdd55e2
