わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジュリ、またもや…・゚・(ノД`)

今日は、ホルター心電図検査なるものをしに、VRへ診察に。
この心電図検査は、背中に心電計を背負って、24時間のデータをとるというもの。
これを3日間背負い続けるというものである。
今日のジュリは朝から少し調子が良くて、ベットから起きあがって歩いたり、甘えてきたりしていたので、安心して病院へ。

心電計を装着してもらい、説明を聞いて病院を後にした。
家に着いて自分でおしっこをしたあと、ベットに戻ったジュリ。
カズは仕事へ戻り、あたしはちょっと目を離していた。

…他のわんこ達が騒いでいる!!

急いでジュリの元へ駆け寄ると、けいれんを起こしていた。
しかも、脱糞つき!
たまたまカズが集金を置きに戻って来たため、VRに電話してまたもや車を走らせた。
時は師走。
今日は昼からずっと道が込んでいる。
けいれんを起こしてから、グタッとなってしまって、まだ小刻みに震えるジュリを抱えてイライラが募る。
しょぼい運転の車に容赦ないカズの罵声が飛ぶ。(もちろん窓は閉めて 汗)

今回、実際にけいれんしたり、調子が悪いところを先生に見せれたことはよかったと言えるのかもしれない。先生曰く、心臓が悪い症状と、脳に異常がある症状がどちらも見られるので、どちらとも言えないらしく、めずらしい症状ではあるとのこと。とにかく、落ち着いたらそのまま心電図をとってから、CTをとるということになる。

お正月に調子が悪くなるのは避けてほしい。
たいがい病院休みだし…。

カズはジュリのために、今日は遅くまで働いとります。

ジュリ~ちゃーんのたーめなーら エ~ンヤコ~ラ!

スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 00:00:12|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

あ~~、ショック。。ジュリちゃん、大丈夫かなぁ。。
私だったらパニクって自分も震えてしまう・・・(泣)
原因がわからないなんて・・・。
でも、誰かの様子がおかしくなると、みんなして
騒ぐんですね!ウチは無視やと思う・・・(汗)
お正月に調子が悪くなったら救急だもんね・・・
私も1回、夜中に救急に行ったことが・・・
目が飛び出る値段でした・・・(泣)

↓  2匹ともかわいいけど、サラちゃんのお顔、
たまら~~~ん!!
  1. 2005/12/27(火) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. トモ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジュリちゃん

つらいね。脳なのか心臓なのか・・・
ナナは脳障害で退院してくる時にかなり障害が残ると思うと言われたけど見た目全然まで回復してる。
きっとこれは大家族だからだったからだと思ってる。
だからジュリちゃんも対処法さえ分かれば家族の愛で復活してくれると信じてるわ!!
(新技は本当に驚いたわ)
お正月やってる病院チェックしとかないといけないね・・念のためね。念のため
  1. 2005/12/27(火) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. みるりーママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

トモさん

なんかね~騒いでましたよ。偶然なのか…奇跡なのか…
しかし、救急のお代金、さぞ高いんでしょうね~。
愛しいわんこの治療費。もちろんお金の問題じゃないのだけれど、ナイものは出せないので会計の時は、ちょっとドキドキ…。とくに、VRでの検査は…。
毎回毎回数万円はかかるので、この給料前の年末、不幸が重ならないことを祈ってます。
うちは、頭数も多いので年をとれば必ず何かしら治療費はかかるでしょうし、今回のように急に倒れることもあるでしょう。ということで、毎月犬貯金なるものを、犬を飼い始めてからずっとしています。それは本当に良かったと思います。
  1. 2005/12/27(火) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

みるりーママ

やっぱり大家族の愛は強いッスか!?
そうであってほしい…。
サラがいなくてちょうど良かったのかもしれません(笑)
サラはジュリが好きなので、ジュリにかまって欲しくてしょうがないんですよ。でもジュリはサラが嫌い?というかウザイようで、よく怒ってました。
帰ってくれば良い子になってるはず!ジュリを支える一員となってくれるでしょう。
でもナナちゃんの障害、回復して良かったです。
だって、初めてナナちゃんに会ったとき、たしかアリスだったかモモだったかと小競り合いで…。そんな元気なナナちゃんのイメージしかないんだもん!
  1. 2005/12/27(火) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/129-5e6d05bd
