わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一応…クリスマス気分?

今日は、クリスマス・イブ。
夜はクリスマスパーティーにはならないであろう、忘年会がある。
おしゃれに乾杯♪とはならないであろう犬のお仲間と、
焼酎やらではちゃめちゃになるだろう…。

ということで、いちおうクリスマスプレゼントもないし、
お昼のランチでもクリスマス気分を味わおうということで、
大阪梅田のヒルトンや、ハービスエントをブラっちして、
エントで食事することに。
“GNOCCHI'S NEWYORK”というお店でランチ。
ここはお昼はコースとビュッフェを選べる。クリスマスなので、奮発してビュッフェ形式に。
オードブルとデザートがビュッフェ形式で、メインのお料理の選択によってお値段が変わってくる。カズは“黒毛和牛のなんとか?”で、ナオは“蝦夷鹿のポワレ~黒胡椒焼き~”をメインに選択。
お腹一杯堪能した♪



最近もっぱら部屋着と、散歩服が多かった生活…たまにはきちんとおしゃれして、食事にいくと、なんだか背筋がシャンとして良い刺激になった(笑)
しっかーし!夜の忘年会はラフな格好で、酔って歌うのだーっ!
  1. 2005/12/24(土) 18:21:14|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

メリークリスマス

メリークリスマス~!
おっしゃれなレストランでランチ
夜は呑んでカラオケっすか!?
うらやましいです~

良いクリスマスを!
  1. 2005/12/25(日) 04:52:59 |
  2. URL |
  3. very very #rxC8iROQ
  4. [ 編集]

夜はべろべろで、カラオケでわーわー言うてました。
very veryさんちの、ブログ飯なんかも、気になってるんですよね~。スープカレーとか、あたしからしたら、カレーをスパイスから作ること自体が、おっされ~って感じですね。
  1. 2005/12/25(日) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/127-c21618aa
