わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犯人は…?

PM3:12 夕方の散歩にアリスとマリンを連れて出発。
PM4:00 ワン友みおん家にておしゃべり。
PM7:00 長居しすぎでそろそろ…と帰路につく。
PM7:20 自宅到着。
PM7:25 足を洗いリビングに到着したところ、事件発覚。



そこには無惨に食い荒らされたパスタがぶちまけられていた。
しかしこのパスタが保管されていたのは、キッチン奥のカゴの中…。
キッチンまでには侵入防止のためのドアがついている。こ、これは…

…密室パスタ惨殺事件!?




さてさて犯人は…そしてトリックは…!?
つづきは下へ↓




どうやって犯人はキッチンに進入したのか…。

はぅっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

hanninha-anjida2.jpg

扉の杭が一本足りないではないか!!
そしてその顔は…そのしてやったりの満腹顔は…

お…おまえかぁ!あんじっ!!

いや~ぁ、まいったまいった。トリックなんてもんじゃなかったね。
この小さい犯人は、主人が留守の約4時間の間に、
こつこつ木の杭を囓り、破壊して、自分が通れる幅を確保して進入。
以前から目を付けていたパスタの袋に到達。破壊。ご賞味~♪
という怪盗あんぽんたんをやってのけたのだった。 

君のその執着と根性には脱帽だよまったく。(_ _,)/~~  コウサン
  1. 2005/12/22(木) 23:51:18|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

あんぽんたん・・・

ポメって、やっぱりあんぽんたんなのぉ~(涙)
我が家さ、アポロって名前であんぽんたんなのか?!?って思ってみたり、口回りが黒いから盗っ人なのか?!?って思ってたけど、あんじちゃーーーーん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
あなたが犯人なの??
で、あんじちゃんはパスタうまうま♪って言ってた?(笑)
  1. 2005/12/23(金) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. みるりーママ #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

アポロ君も、あんぽんたんですか!(笑)
うちは、あんじが一番ひどいですね~。
ありとあらゆるコードを囓るのと、キッチンへの執着はポメ4の中ではダントツ!
他の子はそこまでじゃないんだけど…。
しかしあんじには天罰がくだりました。
昨日一日、パンパンに張ったお腹を抱えながら、
上から下からゲロプリでした。
よって一日絶食…というか、気持ち悪かったんでしょう。食べませんでした。
今日は元気まんちくりんデス♪
  1. 2005/12/24(土) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/126-6d12bfab
