わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッグショー → サザン



本日朝一番から、インテックス大阪へドッグショー見学へ。
今回はまじめに犬を見に行こうということで、計画していたのだが、
着いたときには、ダルメシアン・ボーダーコリーは終わっていたし、
ドーベルマンとポメラニアンの時間がかぶっていた(´Д`|||)畜生!
結果、ドベを見ることにした。サラがいない今、目の保養である。
ほうほう♪やはり雄は大きいね~。あの雌乳首大きいね~なんて言いながら、サラを思い出す…(笑)というか、本である程度の審査基準なんかを読んだことはあるけれど、遠目に見ていてどうやって一番を決めるのか、まだまだ掴めない。
その後、首輪と消臭剤を買って、帰路についた。

今日は、これで終わらないのだ♪

サザンのコンサートなのだ♪

  ↓



友達夫婦をタクシーで拾って、いざ会場大阪ドームへ!!


2005.12.11southern.jpg


チキンな二人は、サザンのコンサートは慣れたものよの、T夫婦にひたすらついていくのみ…。

とりあえず、予習の成果もあって、NEWアルバムの選曲が多かったけれど、無事楽しく過ごせた。
やはり、桑田さんは遠く、モニターばかり見ているとまるでお茶の間でTVを見ているような感覚になったけれど、やはりあの場の感じというのはヨカッタ…(*´艸`)ww

カズは、新曲BOHBO No5にて、
ダンサーのおネエちゃん達のエロダンスに釘付けになっていた(;¬_¬)じ~っ


2005.12.11southern2.jpg



その後は、飲んべえT夫婦とともに、大阪十三に移動。
十三ってかなりのディープな街。
その街の、かなりカルチャーショックなお店で飲んだ。
そして酔っぱらい4人は、サザン談義…犬談義…うわさ話と語り合った。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/12(月) 22:58:00|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

え~~~!?ドックショーもあったの?見たかった~~(泣)
1度もドックショーって行った事ない・・・

サザンの日記、今か今かと楽しみにしてました~~
(自分の日記はまだ 汗)
なるほどぉ~~!このあたりにいらっしゃったのね~~~
私はステージに向かってもうちょい、左側!スタンド席!
最後にステージ両サイドに挨拶にきたじゃない?
桑田さんやメンバーが!
何とか、桑田さんの顔が見えるか見えないかの席(泣)
良かったわ~~~!!サザン!次回も行きたいな~
すっごい、人の多さだったよねー!
写真、撮ったんだ!私も撮ればよかった(悔)
この写真のピカッとした頭の人、気になる・・・(笑)

ワン達はお留守番?賢くしてた?(笑)
ウチだったら、3匹をおいて半日以上なんて
帰ったら泣く家の中になってる!絶対!(笑)
  1. 2005/12/13(火) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

すごい人でしたねぇ~♪
あたしも、肉眼では少しも顔が見えんかった…。
また行きたいなぁ~。野外があれば絶対野外に行きたい!!
写真ダメだけど、ケータイでパパッと撮ってしまいました。
さすがにサザンがいるときには気が引けるので、電源もバッチリoffにしましたが…。
前方のピカピカの方、コンサート中はずっとニット帽をかぶってらしたので、目立たなかったんですが、終了後すぐに、ムレたのか脱いでいました。綺麗に剃っていらっしゃいました~。

うちは、留守中はバリケンの中です。出しっぱなしなんて、デンジャラスすぎて、外出中も気になって気になって…。そのぶん、トイレの時間には帰らないといけないし、何かとめんどくさいですが…。ヒドイ部屋を片づけるときの切なさ・いらだち・情けなさを考えたら…。
小さい頃からそうなので、別にそれが当たり前と思ってくれてるので、助かります。
  1. 2005/12/13(火) 18:47:11 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

だるがりです。ご無沙汰しちゃってます。

インテックスでドッグショーなんてあったんですか・・・・
まだ一度も行った事がないので、行ってみたかった・・・・
いかにうちの風牙君は「あかんたれ」なのかを理解しなければ!!

ナオさんにご協力いただければと思うんですが、この度HPで【だるグッ図鑑】なるものを始めました。
もしよければ一度見てみてください。(出来れば登録も・・・・)
  1. 2005/12/17(土) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. だるがり #-
  4. [ 編集]

だるがりさん

【だるグッ図鑑】拝見させて頂きました。
とりあえず、身の回りにあった物を登録してみました。
たくさん集まるといいですね~♪
ダルグッズ…ついつい手に取っちゃいます。

また登録させていただきま~す。
  1. 2005/12/19(月) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/122-0a9997c8
