わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美容院へ

ほんと~に久しぶりに、美容院へ行ってきた。
実は、カズは元美容師なのだけれど、
出会った頃にはすでに転職していたので、美容師姿は見ていない。
よってあたしは疑っている…何年も最前線にいないのに、できるのか!?
いや、できるだろう…ただ心配なのは、今風に出来るのかってところ。
それはともかく、年末までにはこのボサ頭をなんとかしないと、年越せないっ!と、やっと美容院に駆け込んだのだ。
ヘアケアをサボってると怒られ、最上級のトリートメントにてサラサラになった、髪を見て、あたしより満足げな担当さんだった。

明日は大阪インター。去年は寝坊して出発が遅れてしまい、着いた頃にはお目当てのグループが終わっていて、なぜかシーズーを見て帰ったような…。今回はスタンダードというものをバッチリ観戦してこようと思う。よってワンコ無しで行くことにした。
その後は友達夫婦とサザンのコンサートへ行くのだ♪
実はこういう有名人のコンサートは初めてな二人。
いそいで新曲だけでも…とチェックしました。
二人で密かに特訓したのですが…成果がでるかどうかは…。
明日はおのぼりさんみたくなってしまいそうで、チキンな二人です。
  1. 2005/12/10(土) 18:26:58|
  2. あたくしごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

えーーーーーーーーーっ!!!
私もサザンのコンサートに行くよ~~~!!!
  1. 2005/12/10(土) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

マジすかーっ!?きゃほぅ♪
犬連れじゃないから、お互い気づかないでしょうね~。
チキンな二人はあたしたちですよ~。
本日黒のハンチングの女と、茶色のジャケットの男で~す。
  1. 2005/12/11(日) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/121-bd17e8e5
