わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレシーツ

今日は、いつものごとくと言うべきか、ホームセンターへ。
ホームセンターへ来るたびに、いつもチェックする物がある。
我が家愛用のトイレシーツのお値段である。

毎日のトイレシーツの消費量は、バカにならない。
いつまでも汚れたシーツをおいておくと臭う。
なのでできるだけ汚れたら取り替えたい。
けれど、小型犬のおしっこの量は、取り替えるには悩むほどの量である。
微妙にど真ん中に誰かがおしっこしてると、そのシーツを使いたがらない子もいる。
そんな我が家では、トイレシーツにかかる金額は一枚の値段は微量でも、積み重なって後々響いてくるのだ。
そんなシーツのお値段が、今日は平常より200円安かった!
普段の安売りなら、100円しか安くならないそのシーツ。
こんなチャンスはそうそうない!!
ということで、トイレシーツわんこ買い。
合計1000枚ほどを買い込んで、これで3ヶ月ほどしかもたない。
考えてみるとワイドのシーツを一日10枚くらい使っているのだ。

くぅぅぅ…。(涙) 
  1. 2005/11/27(日) 23:54:03|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

これもまた、共鳴するだけにカキコさせてください~!!
うちもシーツ代、辛い~~!!
それぞれの子がオシッコをする場所が決まってるので
そのあたりにちょうど来るようにシーツを
重ねたりしておいてます!
ところが、その各シーツの角が集まった場所で
オシッコをやられることが大半!!(泣)
なんでよりによってココですんねん!!!
3枚~4枚の角が一気に汚れるんです・・・
ウチの子の場合(過度の神経質は1匹だけ)みんな、
オシッコがちょっとでもついてると嫌がって
ずれたところにするので、オシッコのついた部分を
織り込んでみたり、ティッシュをかぶせてみたり・・・
でも、ワンコ達は前片足をあげながらクンクン匂って
違う場所にジャーッ!!!
ワンがトイレに行くと息を止めてジィ~っと見てる
自分がわびしくなります。。。(笑)

108枚で通常価格1680円のシーツが
ホームセンターなどの安売りで平均1380円や1280円
で売ってますが、この前は信ペットショップオープンで
なんと!!880円で売ってたんです!!
凄いお得でしょ!!??(笑)
思わず、648枚を購入しました!!
  1. 2005/11/28(月) 11:27:29 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

トモさん

あぁーt!!それっ!
トイレシーツ重ねた真中にするやつ!!よ~くやりますよ。
ほんともったいない使い方してくれます。
しかも重ねたスキマから尿が下にもれとるっ!!(怒)
880円は安いですね~。
うちはワイドサイズで100枚1480円のものと、
チビ用のレギュラーサイズで200枚1480円のものを使ってます。
880円…その安さなら、かなり買い占めるかも…。絶対使い切るものだから、少しでも安いときじゃないとね!
はぁぁぁ…そのチャンスにめぐり合いたかった(泣)
  1. 2005/11/28(月) 15:33:46 |
  2. URL |
  3. ナオ #G91RSZjw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/115-89047c12
