わんこだョ!Diary

ナオ@カズの日々の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

流血惨事

SARA.jpg

今日の散歩で久々にやった…サラとモモ
大乱闘
原因は転がったボールの取り合いという些細なこと。
だけどまだ順位のついていない二頭のケンカの理由には十分だったよう。
アリスもマリンもサラがボールを取りに来ると、サッと引く。
まあ、歳の近い三頭だし、三頭の中でそういう順位になってるならそれでいい。どんな順位でもボスはナオ&カズなのに変わりはないから。
ただモモに関しては後から来たのに年上だし、モモもなかなか気が強い。
今までも何度かサラvsモモの闘いは繰り広げられた。
運悪く今日は訓練用のチェーンを着けていたから、それが引っかかって二頭が絡まってしまったから、もう大変。
ケンカが止んだと思ったら、絡まってるものだから、顔つきあわせでまたケンカ。引き離しようにも危なくって手が出せない。飲む用の水をぶっかけ、叫び、何とか静止させた。
すかさずサラに口輪をし、モモのマズルを掴み、チェーンをはずした。
もちろん流血していた。

普段から仲が悪いわけではない。
ただまだ何かを争うときは負けられない相手らしい。
ズルズルいつまで引きずるつもりだろう…
いつの時代も、どの種族でも、恐ろしきは女の争いなり(爆)
MOMO.jpg



  1. 2005/06/28(火) 20:43:29|
  2. わんこだョ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wankodayo.blog12.fc2.com/tb.php/10-8b2a3601
